ばななの日常

26歳のまったりした日々を載せていきます!

ついにブログ始めました!

 

はじめまして!

ばなな(ニックネーム)です。

 

2018.5.5

今日は子供の日ですね。

柏もちが食べたい・・・

 

ってことで今日から、はてなブログはじめました。

実際に登録したのは昨日の夜ですが、記事を書くのは初めてです。

 

まだ、デザイン編集とかで試行錯誤しながらやってますが

これから、たくさんの方に見てもらえるようなブログを作っていきます。

 

さてと、自分の好きなものを載せながら簡単に自己紹介します

 

地方在住の26歳!

甘いものが大好きで毎日何かしら食べています

仕事終わりの1粒のチョコレートは格別ですね(^^)

さくら味のスイーツも好きなので、春はたくさん種類が出てるから最高です

 

他には、漫画・アニメのあたしンちが特に好きで、キテレツ大百科も好きです

休日は、野外フェスに入ったり、なるべく外に出るようにしています

めんどくさいときは家にこもって一日中YOUTUBE見てますが・・・

 

こんな感じで、だらだらと更新していきますのでよろしくお願いします!

 

ちなみに本日、東京からのおみやげでスイーツをいただきました。

f:id:bananakun877:20180505162259j:plain

 

東京ミルクチーズ工場は、ほんとうにチーズの感じが出ていました。

グラノーラショコラサンドについては、東京駅限定だそうで

食べ応えばっちりで、チョコレートのなかにベリーソースが入っていて

大人なお菓子でした。

ちなみに↓のような感じです。

f:id:bananakun877:20180505162623j:plain

 

東京に出張・遊びで行った際は是非お試しください。

自分は東京カンパネラが食べてみたいです。

水曜日のカンパネラみたいというのもありますけど(笑)

 

今日は初めてのブログ更新なのでこのくらいにしておきます。

ではまた!